トップページ » ドラゴンボール

ドラゴンボール

悟空(16)→ピッコロ大魔王に辛勝、悟飯(17)→ブウを圧倒

魔人ブウはラスボスとしてふさわしかったのか

ピッコロ「俺は今究極のパワーを手に入れたのだ!」

フリーザ、セル=知性的、ブウ「ウホホ(ポコポコ」

ドラゴンボール神と神見たけど

ドラゴンボールで一番可愛い子wwwwwww

ドラゴンボールのブロリーって何で映画のキャラなのに人気なの?

【ドラゴンボール】悟空に原爆直撃させたら耐えられる?

【ドラゴンボール】悟空が開発した技www

【ドラゴンボール】私の戦闘力は53万です←そんなに絶望的か?

【ドラゴンボール】魔人ブウ「今の奴もかなりの達人らしいが・・・」

【ドラゴンボール】魔人ブウの強さって純粋ブウ>悪ブウだよな?

悟空「オラとベジータじゃほとんど実力差がねえ」

ドラゴンボールの声優さん死にすぎワロエナイ

ベジータ「親や星がフリーザに滅ぼされようがどうでもいい。都合よく使われてた事がむかつく」

ドラゴンボールGTが駄作だったという風潮

【ドラゴンボール】チチとかいう劣化しまくり女www DBのチチとかいう劣化しまくり女www

ドラゴンボール映画最新作 復活のF フリーザ復活www

「最強のジャンプマンガ」1位はドラゴンボール 上位20位を発表

ドラゴンボール神と神とかいう駄作wwwwwwww

ドラゴンボールとかいう弱者にくっそ厳しい漫画www

超サイヤ伝説とかいう神ゲーwww

鳥山明と冨樫義博どちらが史上最高の天才漫画家だと思う?

ドラゴボってマジュニア編で完結したら我々漫画ソムリエから神認定されてたのになw

「ドラゴンボールに出てくる脇役キャラ」で1番好きなのは?

ドラゴンボールで銃持ったおっさんが戦闘力5とかいうやついるけど

超サイヤ人2悟飯がドラゴンボールの無双シーンで一番カッコ良いよな

悟空って天下一武道大会で賞金かなり稼いでいるのに何で貧乏なの?チチがダメ主婦なんじゃね?

鳥山明 「ドラゴンボールがヒットした理由は僕にはわかりません」 ← 真の名言とはこういうものだろ…

ドラゴンボールって血統が絶対的すぎて面白くない。地球人って時点でゴミだし

ドラゴンボールGTは過小評価されすぎ DVDはシリーズ最高売上、最終回は神