トップページ » ドラえもん

ドラえもん

のびた←射撃、ジャイアン←力持ち、しずか←紅一点

のび太とかいう才能の塊

【ドラえもん】野比家の家計簿www

【ドラえもん】しずかパパ「のび太君を選んだ娘の判断は正しい」

藤子・F・不二雄が世に送り出した作品wwwwww

のび太←主人公 しずか←紅一点 ジャイアン←パワー

ドラえもんのせわし君って親の存在消そうとしてるんだよな

来年でドラえもんの声優が変わって10年になるが

大山のぶ代ってダンガンロンパのモノクマだけの一発屋だよな

【ドラえもん】 「出木杉くん」って頭良くて、スポーツ万能で、性格までイイのに、なぜ出番ないの?

面接官 「のび太にとってドラえもんは善か悪か?」 お前等なら何て答える?

藤子・F・不二雄って過大評価されすぎでしょ、ドラえもんだけの一発屋やん・・・

空想科学読本の著者が選ぶどちらが勝つか分からない勝負ランキング。1位はエヴァVSガンダム

ドラえもん達って歴史改変しまくってるのになんでタイムパトロールに逮捕されないの?

「ドラえもん」で先生が拳骨ふるうシーンは体罰か…廊下に立たされるのび太→文科省文書「体罰の定義について」禁止行為

8年経っても新・ドラえもんの声に慣れないってある意味凄いよな

「ドラえもんが生物として認められない」理由を問う問題が中学入試で出題され話題に

ドラえもんって、旧劇・鉄人兵団の一発屋だよなw 他はくそつまんねーし