トップページ » ニュース

ニュース

「人手不足」がバブル期を上回る水準に人手不足倒産が現実に

日本から「パチンコ」が無くなると経済は確変するのか?

清原の汗から常習ジャンキーの7倍の覚せい剤検出

古舘「今日もネットの反応を見てたら、『古舘降板だってさ。やったぜ!』っていうのがありまして」

日本の貧困率ガチでヤバい

今度は岐阜の観光キャラがフェミの餌食に 「これセクハラですよね」「女性から見て不愉快」

「強姦された」 女の虚言で3年半ぶち込まれた男性に再審無罪判決

美しい戦闘機、ロシア製はSu-35で決まりだが、アメリカ製だとF-4がやはり一番だよな

【検証】銀行の両替ってヤバイな! 1000円札を1円玉1000枚に両替したら手数料540円かかったぞwwwwwwww

【悲報】電王戦でコンピュータソフトがバグって続行不能

NHK、戦艦大和の写真を武蔵として使用する大失態 普通わかるだろ…

見知らぬ人を助けた割合 米国66%  韓41% 印31% 日本22%←自称世界一親切民族

三船美佳が高橋ジョージと離婚したい理由wwww

黒人少年を射殺した白人警官、大陪審(白9人、黒3人)が不起訴処分→黒人が再び暴動開始

将棋の羽生が1300勝=史上4人目、最速・最年少

盲導犬をフォークで刺すような人間のクズは絶対に許さん!!←皮膚病でしたw

中村教授「日亜化学と仲直りしたい」→日亜化学「もう十分」

ノーベル物理学賞受賞の中村修二氏「安倍ちゃんの特許法改正に猛反対。大企業の言いなりじゃないか」

自身のHIV感染を知りながら次々と住宅へ侵入し女4人を強姦

イスラム国「異教徒の女を性奴隷にするのは正当な行為!」 普通のイスラム教徒「んなわけねーだろ」

まるで都市伝説、古書店のシリア勤務募集貼り紙、実はISIS勧誘

ノーベル物理学賞に赤崎勇氏 天野浩氏 中村修二氏 青色発光ダイオードの開発に成功

ジャガイモで転倒、レストラン訴えたが…「客が注意すべき」

御嶽山噴火の遺族「二度と悲劇が起きないようにしてほしい」←登山なんかしなきゃいいんじゃね?

料金払えず退去勧告された母親、中2(13歳)の娘を殺害

防潮堤が高すぎるから低くしろ、景観を損なうだろ!!(怒)

アイスバケツチャレンジから感じる特権性と偽善性 資産や名誉を持つ人が持たざる人に自分の持つものや立場を晒け出すリレー

田舎の監視社会怖すぎだろ・・・なぁマジでこんななの?住んでて楽しいの?

たった170万円の借金のために顧客情報売却で逮捕とか日本はどんだけ貧しいんだよw

【画像】 「あの日から、パパは帰ってこなかった」 社民党が集団的自衛権のよく分かるポスターを作製

DNA鑑定で血縁がなくても法律上の父子関係は維持される - 最高裁が初判断

女「お尻触られた!」→高裁「被告人の右手は電話、左手はつり革。触るの無理。」→無罪

海の家が音楽禁止にされたせいで客入りが去年の半分以下になったでゲソ……

保育園の保母さんが妊娠、子供に悪影響と母親達抗議で退職!ヒドイのはどっち?

何故、脱法ハーブを吸って車を運転するのか

同僚(年下)「そんなに転職繰り返して、人生舐めてんすか?」 →強殺

非番の消防署員8人、飲酒で出動せず その後野球の試合に出場

イジメられっ子庇い暴行受けた小3女児に跳び蹴りで怪我!ゆとり新米教諭「遊びだと思った」

部下にLINEを誘ったが拒まれたのでパワハラ

スカイマークの「ミニスカート制服」、CA労組が国に指導を要請--「業務に支障」「危険」

ホリエモンこと堀江貴文氏の小説もゴースト使った…小説表紙担当の漫画家・佐藤秀峰氏が暴露

自称、武田信玄の末裔 『小悪魔ageha』モデルの 武田アンリ さん逮捕される

【悲報】ゴーストライター新垣隆さん、印税受け取れず報酬10万円程度 ※佐村河内守の推定印税3000万円

外人「海外メディアは”万能細胞の素晴らしさ”を報道するのに、日本メディアは30歳女性の事ばかりw」

最高齢アスリート(95)、家族や友人100人を呼んでパーティー、シャンパンで乾杯して翌日安楽死。

バイトの悪ふざけで倒産した、多摩ニュータウンにあるそば屋の社長 「バイトテロ、一生許せない」

みのもんた、番組のスポンサー2社がCMを自粛中であることについて「こんなに良い番組なのに、なんでかなぁ…」

「通行人をいきなり殴って一撃で気絶させろ」米の若者に流行のノックアウトゲーム

ひろゆきがアグネス一派にボコられる 「日本ユニセフはかなりまっとうな運営してる」

伊勢エビ(本物)の市場価格が突然の爆上げ。どんだけ偽装してたんだよ……