トップページ » 漫画

漫画

野原ひろしの流儀が許されないのにトネガワが許されてるという風潮

馬鹿「トネガワはカイジより面白い!」 ぼく「ハァ……(糞デカため息)」

絶園のテンペストってあったじゃん面白かったよなあれ

終末のハーレムとかいう糞漫画wwwwww

マンガの銀河英雄伝説読んだんやけど

善悪の屑とかいう漫画版すかっとジャパン

喧嘩稼業の工藤とかいうキャラ

「からかい上手の高木さん」vs「かぐや様は告らせたい」

【漫画】いじめっ子といじめられっ子が親の再婚で同居「いじめっ子といじめられっ子のビターな恋物語」が胸糞悪いと話題に

バトルスタディーズとかいうPL学園漫画

代紋TAKE2の思い出

 漫画家の藤島康介さん(51)、「日本一かわいいコスプレイヤー」の御伽ねこむさん(20)と結婚

疾風伝説 特攻の拓とかいう神漫画wwwwwwwwwwwwwww

大学生に聞いた「画力あるなぁ!」と思う漫画家5選「村田雄介」「小畑健」

ヒナまつりとかいう漫画wwwwwwww

アニメ評論家「響け!ユーフォニアムは児童ポルノ」 少女が口で咥え大きい楽器とまぐわってる

「orange」原作者の高野苺が実写映画化でトラブルか?Twitter垢消してネットから消える

「ブラック・ジャック」の激安手術請求額トップ10

藤子不二雄AってFのおかげで巨匠面してるだけで代表作のない凡才だよね

カメレオン(漫画)の思い出

漫画『キングダム』って何が面白いの? 1巻からパラッと読んだけどよく面白さがわからないんだがwwwwww

「頭文字D」のしげの秀一 次はギャル野球マンガ

「週刊少年サンデー」の低迷が深刻 ついに40万部を割り込む

【四天王】 前田、鬼塚、薬師寺、葛西の中で最強は葛西。異論は認めない。※川島は除外

ウルトラマンってウルトラマンセブンがかっちょ良かっただろ?

【訃報】 漫画家の藤原ここあ先生 死去

うる星やつら で1番可愛い女の子は誰?

『ジョジョの奇妙な冒険』アニメで喫煙シーンが真っ黒に

悲報 コナン不定期連載へ

ライジングインパクトという闇が深すぎる作品

クラピカ「全員が何らかの達人に違いない!」

僕のヒーローアカデミアってガバガバ設定じゃね?

悟空(16)→ピッコロ大魔王に辛勝、悟飯(17)→ブウを圧倒

暗黒大陸編のハンターハンター楽しみすぎ

【悲報】最近のジャンプ新連載 全部・・・

岡田斗司夫「石森章太郎の漫画の9割以上は駄作」

鳥山明「新しいサイヤ人出したい……せや!」

魔人ブウはラスボスとしてふさわしかったのか

ナルト→下忍→火影←ファッ!?

「マリア様がみてる」の思い出

ピッコロ「俺は今究極のパワーを手に入れたのだ!」

ネジ「火影は火影になるべくして生まれてくる」

フリーザ、セル=知性的、ブウ「ウホホ(ポコポコ」

ドラゴンボールで一番可愛い子wwwwwww

コナンって今さら新一に戻ってももう人生詰んでるよな

戸愚呂100%でB級と勘違いしてる奴いるよな

最近の灰原哀さんって読者に媚びすぎじゃね?

ジャンプ編集部「ポセイドン学園・・・?」

スラムダンクで流川も勉強できない設定すき

とめはねっ!終了wwwwwwwwww