トップページ » ゲーム

ゲーム

メガドライブ セガサターンの思い出

ワイ「そのゲーム面白い?」アホ「面白いからやってんだよ」

【悲報】ワイ将スプラトゥーンBクラスへ4度目の転落

格ゲーの強すぎるキャラで打線組んだ

2015年最も遊んだゲームランキング 1位ディズニーツムツム 2位パズドラ 3位ねこあつめ

セガ社長(36歳) 「セガにブランド力は無い。あるのは知名度だけ」

Xboxはなぜ日本に受け入れられなかったのか

【速報】PS4新型発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 消費電力250W→230W 約2.7kg→約2.5kgに軽量化

ぷよぷよ舞台化のクオリティが凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

格ゲーの溜めキャラあるある

ドリキャスって一瞬勝ちかけたよな

FF9のストーリーって言うほどいいか?

逆シャアのときのアムロってνガンダムが納入されるまで本当はΖガンダム乗りたかったって本当?

ジョイメカファイトとかいうゲームwww

パパスとかいう無能wwwwwwww

ポケモンとか言う非倫理的なゲームwwwwwwww

「ぼうぎょ」←これ必要なRPGって存在しないよな

パワポケの神条紫杏とかいう女子wwwwww

パワポケシリーズの監督に一人無能がおるよな

エドモンド本田:大関←ファッ!?

ガンダムゲーのクソゲー率の高さはなんなのか

羽生善治の顔がそれなりだったのは将棋界にとって

テイルズオブファンタジアの思い出

英「ゲームの女性キャラは胸が不自然に揺れている」

龍が如くシリーズで一番好きな作品wwwwww

MGSPWとかいうクソゲー

ペルソナ4より3のキャラのほうが魅力あるよな

小島武夫とかいう牌効率知らない麻雀界の老害

FF8の過小評価は異常

ドラクエ7って最高傑作だよな

龍が如く3とかいう良作

プロゲーマーとかいう職業

マリオUSAってコミカルなのにどこか不気味だよな

すぐゲーム売る奴って貧乏人なの?

アークザラッド2のストーリーwwwwww

FF7、8、10→何だかんだでストーリーが思い出せる

シムシティやっていると政治家の大変さがわかる

今シンプルな格ゲーを作ったら売れると思うんやが

ゲームにイライラしてコントローラーに当たる奴

艦これ「声優代ケチって1人何役もやらせた結果ww

昇竜拳とかいうお前らでも出来る技

絵師「艦これ面白いですね~^^島風描いてみました^^アニメ楽しみですね~~~^^」

一番プレイヤーがクソなゲームジャンルといえば

【画像】拡散性ミリオンアーサーのエロい画像を貼っていく

ドラクエシリーズで4が一番好きなやつwwwww

潰れたゲームメーカーの負債総額トップ3www

パワポケで一番胸糞悪いバッドエンド

格ゲーの弱キャラにありがちなこと

格ゲーの女の子の強さって現実感無さすぎだよな

FF8ってやたら召喚獣多かったよな