トップページ » 乗り物

乗り物

ロード乗りのチャリカスを社会的に抹殺する方法

自動車整備士「奴隷のほうがマシな生活」「人材枯渇でヤバい」

「日本人ドライバーがインディ500で勝利したのは不愉快だ」 米紙記者が批判し大炎上

佐藤琢磨が制覇した「インディ500」って何?

【車選び】トヨタ日産←一般人、ホンダ←通、マツダ←痛 こんな印象

男がクルマ旅に出たくなるあこがれの車ランキング

勝どき橋で希少なフェラーリが大炎上(画像あり)

「日本には戦車不要論」厨がいるけど、どちらかといえば対戦車ヘリのほうが不要だよね?

ガソリンレギュラー75円だった時最高だったよな。

パイロット「F-35酷すぎワロタ。ドッグファイトでF-16に負けるレベル」→米空軍「ねーよ」

健常者なのに身障者用駐車場に停めるDQNって何なの??

ホンダ、英語を公用言語に かっけぇ!!!!!!!!!!!!!!

ベンツって自分で運転する車じゃないのに何で日本人は自分で運転して喜んでるんだ?

古い愛車を乗り続けるのは悪か?車齢13年を超えるクルマの自動車税、さらに増税の「15%増し」へ

センターラインはみ出した車に衝突されたのに4000万の賠償責任(´・ω`・)エッ?酷すぎて言葉もでない

自動車学校でムズいのってS字?縦列?

津波で水没したF-2B戦闘機、修理に回された13機のうち1機目がようやく修理完了で戦列復帰

ドライブデート、3人に1人が車中告白の経験あり  急いでクルマ買いにいけ

大阪府警が自転車の信号無視取り締まりを実施 → わずか4時間で87人に赤切符

初めてSuicaを使った時の”あるある”

教習所のシミュレーターwwwwwwwwwww

2ch脳こじらせてMT免許取ろうとする奴wwwww

免許センター「安全協会費よろしくやで~」

ゆとり「教習所で厳しくされるとかないわ、客だし」

女の87%「バイク乗ってる男はキモイ」

MT免許とかいう意識高い系免許

「うおぉぉこれからはLEDの時代じゃ!」→LED信号機、熱くならず雪とけず吹雪で真っ白に

ガソリンスタンドに給油キャップを忘れた時の焦りは異常 これで3回目だぜ・・・

トヨタのアクアってお前ら的にどうよ?

高級車を買う奴って最強にバカだよな?

電車の中で酒飲むのってそんなに悪いんか?

免許センターの本免試験落ちるやつwwwww

【クルマ】信号待ちしてる時ウィンカーつけないやつって貧乏症かなにかなの?

【クルマ】2014年に日本で最も売れた車種www

運転マナーワーストランキング…1.大阪2.愛知3.福岡4

自動車学校の教官死ね死ね死ね死ね死ね

なんで歩行者って車が止まる前提で道路横断するんや

ブレーキとアクセルの踏み間違いって叩かれるけど

ロシア人「ヤマハ製と中国製のヘルメットを鉄パイプで殴ってみた」

【動画】トラック運転手が後続車に事故を知らせる為にとった行動が凄すぎる

高い車買ってるやつって見栄のために買ってるんだろ?

車とバイクの典型的な右直事故のドラレコ こういうのを教習所の教材で使うべきだよな

ランエボとかいう車

ヤバい車ワースト5 身障マークなのに飛ばしてる車等

被告「煽られ緊急避難でスピード違反」 裁判長「わきへ避けろ」 札幌高裁が逆転有罪判決

関空、伊丹、神戸・・・関西に空港3つ、必要?

流れるウインカー容認へ DQNヤンキー以外誰得だよwww

B29とかいう爆撃機

「 自転車乗らないで」小中学生に呼びかけ

車のナンバープレートカバー全面禁止 国交省決定