トップページ » アレな議論

アレな議論

日本人の親子入浴は信じられないこと 海外では逮捕者も 驚きの声

宗教と科学が対立するという風潮

かつての存在感を失った「2ちゃんねる」 ネット老人ホーム 今後どうすればいいのか?

ZEEBRA「徴兵されて笑えますか?笑いながら敵を殺せますか?」

日本って戦争になったら海閉鎖すれば人口多すぎで速攻餓死するじゃん、どうすればいいの?

金持ちの子供「貧乏人は裕福な家を妬んで努力不足な人が多いですね。」

米大学の研究チームが科学的に解明 ゾンビから逃げるのに一番いい場所は?

「音楽性の違い」とかいう解散理由について

ネットのせいでなんちゃってクリエイター増えたよな

なんでイスラム教ってあんな過激派がうまれるの?

日本が誇れることランキング1位「四季がある」

吉本新喜劇で笑える大阪wwwww

たかじんのそこまで行って委員会とかいう糞番組

幽霊って絶対にいないよな・・・

説教するの大好きな奴いるけどあれって精神病か?

4年前の俺「ネットが真実!みんな騙されてる!!」

なぜか叩いちゃいけない雰囲気のあるもの

バカ「今時ガラケーww石碑かよw」 俺「で、スマホで何するの?」 バカ「ツ、ツイッター…、ラ、ライン…、パ、パ、パズドラ…」

ダウン症の人が作った食べ物食えないって奴

江崎玲於奈「生まれつき能力のない人がいくら努力してもねえ…遺伝子レベルにふさわしい教育しなきゃ」

スネークってイスラム国みたいなところに単身乗り込んで戦ってんだよな

今の日本の若者って日本潰す気なの?

日本人ってなんでこんなに他人や社会に無関心なの?

モーゼ「神から言葉預かった」キリスト「俺も」ムハンマド「俺も」モーゼ「てかお前ら誰だよ」←これが争いの元ってマジ!?

医者「輸血せな死ぬで」エホバ「ダメです」

為末大「バッターボックスに立つのを想像する人生と、ヤジを飛ばす観客でしかない人生」

「無知の知」とかいう最高の真理

アメリカ人「なぜ日本人は外国の子供ばかり救うの」

【画像】 研究で「頭が良さそうな顔」と「頭が悪そうな顔」が判明wwwwwwwwwww

和食とかいうくっそまずい食文化

「オタク」っていつから消費者側になったの?

学者「上から目線で専門家気取りの一般人が増えてる」

人生って10~18歳の8年間を頑張るだけで、残りの67年間が大きく変わる←こういう日本は間違ってるだろ

ホルホル番組で打線組んだwwwwwwwwwwww

【レスバトル】ネット議論の強者だけが分かるあるある

太平洋戦争で自衛隊がまるごと参加したら勝てた?

逆に佐々木希が面接で何をしたら不採用になるのか

高校偏差値70→異才 65→秀才 60→凡人 55→やや馬鹿 50→相当馬鹿 50未満→池沼

【画像】ワンピースで女性蔑視

お前ら5億年ボタン押すよな?

日本人「努力が大事、我慢が大事、苦労が大事」

「金持ち=悪人 貧乏人=善人」←この風潮www

転売って悪いことなん?

泳げたいやきくんの歌詞っておかしくね?

馬鹿アニメオタク「俺TUEEEEE主人公嫌い」

面接で出勤出来ると言って採用されて「年末年始に家族や友人と過ごす理由で休む」のはあり? 

「男が女子大に入りたいとか変態」←女人禁制は差別と思っても、男子禁制には何とも思わない現代女性達

パンク修理1回1000円 ←なんでこれが全国的な相場になってるんだよ。500円でも利益出るだろ

カンニング竹山 「海外ではハロウィンは子供が仮装をするが大人はしない。ハロウィンの意味を履き違えるな

努力しても報われない?ってマジ?