トップページ » 読書・本・ラノベ

読書・本・ラノベ

【村上春樹の「騎士団長殺し」、全国の書店で大量に売れ残り......

【訃報】佐藤大輔さん52歳=仮想戦記作家

作家の冲方丁 妻への傷害容疑で逮捕

和田アキ子、又吉作品に首傾げ「何も感じなかった」

古館伊知郎 「芥川賞と本屋大賞の区分けが段々なくなってきた」 お前ら「本屋大賞バカにしてんの?」

芥川賞にピース又吉…

酒鬼薔薇、本を出版した事により現在の住所と名前がバレる方法があると判明

日本で売れない三菱自動車 国内販売5000台に届かず、シェアは1.4%

三日月夜空とかいう美少女wwwwwww

乙姫「この箱は絶対開けてはなりません」

人類は衰退しましたの作者wwwwww

村上春樹と読者のやり取りを貼ってく

森見登美彦読んで俺 私カッケーしてるゴミクズwwwwwwwwwwwwww

「電子書籍は操作性に難あるし見づらい」←脳の柔軟性が消失したおじいちゃん

好きだと公言して恥ずかしくない小説家ww

純文学を専業でやれてる作家wwww

ラノベ作家「ラノベが売れるのは絵師のおかげ」

小説を書くのってそんなに難しいんか?

文章がくどい小説家wwwww

冒頭が有名な小説←多い 末尾が有名な小説←

芥川賞を落選した作家「選考委員は文学が分かっていない連中だと判断せざるをえない」

ハッピーエンドってつまんなくね?

小説家になろうの異世界チートブームがついに終わってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

図書館とかいう貧乏人御用達施設wwwww

三島由紀夫の女叩きwwwwwwwwwwwww

太宰治「女は全員売春婦。あるのは程度の違いだけ」

小説家になろうでヒット作出す裏ワザwwww

現代文とかいう欠陥科目wwwwwwwwww

「ライ麦畑でつかまえて」とかいう小説www

西尾維新の物語商法にいい加減うんざりしてる奴www

お笑い芸人のピース・又吉さん、純文学で文芸誌デビュー!

桃太郎の作者って絶対頭おかしいやろ

ループ系の作品の中で一番壮絶なループ回数をした作品って

ラノベの主人公の身長165~170センチ率は異常

一人称小説のくせに視点変わる奴www

東野圭吾とかいうくっそおもろい作家www

Kっていう意識高い系の友達がいるんだけどさwwww

なぜ乙一は西尾維新になれなかったのか

お前ら「ラノベとか三十分ぐらいで一冊読めるわ」←は???

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』はアニメより小説が面白いという風潮

文章力とかいう小説の謎指標www

ココロコネクトとかいう青臭いだけのラノベwww

安部公房とかいう小説家www

日本で最高の作家は三島由紀夫

ラノベクッソ大嫌いなんだが特にラノベ好きな奴がめちゃくちゃ嫌い

小説家の年間売り上げランキング発表! 文庫1位:百田尚樹 BOOK1位:西尾維新 13位:大川隆法

サイバーパンクとかいうジャンルwww

ラノベ作家・真慈真雄が一迅社にブチ切れ 「仕事が突然キャンセルされた。作家を何だと思ってやがる!滅びろ!

ノーゲームノーライフって作品が気になってるんだが

俺ガイル信者の「他のラノベとちょっと違うぜ」的なアレはなんなの?