トップページ » 政経

政経

【速報】小池確定

IQの低い子は偏見を持つ大人になり、人種差別や仇恨言論へ向かう!?

「保育園落ちた日本死ね!!!」←これ批判してる人いるけどさ

日本共産党か本気で党名検討 「共産って名前にアレルギー反応する人がいる」

慰安婦問題で妥結 韓国側が「蒸し返さない」と確約

【しばき隊】新潟日報 元報道部長「滋賀県人は人間のクズで女はみんな売春婦」原文ママ

昔の成田闘争の映像見たけど左翼ひどすぎてわろたw

山本五十六とかいう戦後最大の過大評価野郎

各国首脳の学歴wwwwwwwwwww

ロイター「日本ではイスラム国に拘束された人を責める者達がいる。我々欧米人との違いが露わになった」

ネトウヨ中学生が増加中、地理テストで「支那」「南朝鮮」と回答、「君が代」唱和を要求……教員を悩ます

「日本っていいよね」がブーム あふれる日本アゲの正体

シムシティやっていると政治家の大変さがわかる

弱者を助けるなと答えた日本人の割合wwww

学生運動って最近起こらんよな

自分達が「アジア人」って感じしなくね?

社会主義とかいう最高の制度

椎名林檎「ジャケに日の丸使ってたら右翼?つまんない事言う人とは縁は無い」

織田信長とかいう二次創作で強く設定されるオッサン

上司にしたい戦国武将 1位伊達政宗 2位織田信長 3位上杉謙信・徳川家康

天才経済学者 浜矩子 最新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かっこいい世界史用語ランキング

徳川家康とかいう常時ビビリまくりのクソチキン野郎www

社会評論家・小沢遼子氏が御嶽山の救助中止を非難「自衛隊は軍隊じゃない」

地下鉄サリン事件とかいう常軌を逸したテロ

リベラルは相手をバカにするだけで具体的・現実的な処方箋を出せない。だから若者に支持されない。

哲学専攻の学生です。「哲学は役立たず」と言われて心が折れます

香山リカ 「ネットで『あいつらが反対してるならいい法律だろ』 私達リベラル派はそれほど嫌われてる

なぜ大学の教授は左翼なのか

世界史でイギリス嫌いになるやつwwwwww

史実だと思ってたのが実は創作だった時って悲しいよな 三段撃ちも一夜城もなかったんだろ・・・

「○○の変」と「○○の乱」の違い 説明できますか?

東京大空襲の史実は日本以外では全く知られていない 外人「こんな大量殺戮があったなんて初めて知った

日本海軍の伝説 海面スレスレを飛び米空母を襲う一式陸攻の、あの超練度パイロットがまだ現役らしいw

社会主義と共産主義って違うの? どっちも働く人と無職が平等なんだろ?

旧日本軍の「人間機雷」がキチガイ過ぎる 米軍の舟艇を水中で待ち竹竿の先の機雷を突き上げて自爆

沖田総司好きの腐女子に本物写真見せたら奇声ワロタwww

中国人 「なぜ日本人は三国志が好きなのか?」

昭和の最後は凄かった 毎日、天皇が何リットル下血したが速報で出ていた (´・ω・`)

昭和の最後は凄かった 毎日、天皇が何リットル下血したが速報で出ていた (´・ω・`)

腹切り文化は意味がわからん 最後まであがいてもいいんじゃね?

『ジャンヌ・ダルク』とは何だったの?なぜ田舎娘が歴史を変え、魔女として火刑で死んでいったの?

日本が「承久の乱でござる」と言ってた時代に、ヨーロッパには大学があり学問を研究してた 日本は未開

「平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶」川柳を詠んだ教授、沖縄反戦運動家に名誉毀損で訴えられ敗訴

佐々木小次郎って宮本武蔵が遅刻してきてイラッとして負けたんでしょ?

聖徳太子は架空の人? 高校の日本史教科書に「聖徳太子は実在したか」との項目が掲載される

ナチスから学ぶことのできる10の教訓

織田信長って凄すぎだろ、弱小国から自分の力で天下統一目前とか・・・秀吉や家康は信長のおかげだし

社会主義、共産主義って大失敗しかしてないのに活動家は何で運動を続けてるの?

終戦から29年もの間、フィリピンで戦い続けた小野田寛郎少尉をご存知だろうか(`・ω・´)ゞ