トップページ » アニメ

アニメ

【ガンダム】Zガンダムの有能で打線組んだ

【ガンダム】ZZってそんな駄作なんか?

∀ガンダムのええところ

fate/zero←この時の奴らがstay/nightに来たら圧勝じゃん

【エヴァ】「アスカ、綾波はシンジが好き」←これ

井上喜久子とかいうおばさん声優wwwwww

ゼーガペインとかいうアニメwww

【画像】アニメのエロいキャプ集めてる奴www

NHKにようこそ!ってアニメ≧原作>>>漫画だよね

ガンダムWって面白い?

涼宮ハルヒってなんで人気あったんや?

ガンダムの主人公に一人まともなやつがいるよな

作者「どや、このメインキャラっぽいの序盤で死んだで!」

凛やセイバーが衛宮士郎に惚れる理由

ガンダムSEEDとかいう不遇なガンダム作品

【ONE PIECE】大晦日のワンピ視聴率3.3%wwww

中華一番!ってアニメ覚えてるやついる?

アニメの文化祭のクオリティの高さは異常

冗談抜きにガンダムシリーズって未来が暗いよね

【銀英伝】ワイキルヒアイス、銃を置いて会議に参加する

ハルヒから入ったオタクってもう古参だよな

カウボーイビバップを薦められて買った結果www

山寺宏一って何の役やっても山寺宏一だよねwww

富野「Vガンダムには嫌な思い出しかない」

ルパンの銭形とかいうスーパー無能刑事

ブレンパワードっていうアニメwww

「パプリカ」って映画見たことある奴いる?

バカ「ガンダムXの悪いところは主人公の声」

NHKにようこそ!とかいうアニメwww

無限のリヴァイアス好きな奴www

今のFateより昔のFateの方が面白かった件

トップをねらえ!の思い出

正直サイコパス2面白かったヤツwwww

ドラゴンボールGTが駄作だったという風潮

爆走兄弟レッツ&ゴーについて語ろう

キテレツ大百科って面白かったよな

来年でドラえもんの声優が変わって10年になるが

サイコパスはなぜ攻殻になれなかったのか・・・・・・

はがないのアニメ見てみたんだが夜空ってヤツなんなの

【マクロスF】ランカ・リーとかいう鬼畜外道www

あの夏で待ってるとかいうアニメwww

ワイ、PSYCHO-PASS2を 視聴。霜月がクズなままで安堵

ジブリ鈴木敏夫P 「日本のアニメ制作は空洞化していく。これからはほとんど東南アジアのスタジオで作られる

大山のぶ代ってダンガンロンパのモノクマだけの一発屋だよな

秒速5センチメートルとかいうアニメwww

金曜ロードSHOW、3週連続ルパン祭り、カリ城、空中庭園、ルパンvsコナン

はたらく魔王さまとかいうアニメがクッソ面白かった

飛べ!イサミとかいうNHKアニメ

ジブリ鈴木敏夫P 「日本のアニメ制作は空洞化していく。これからはほとんど東南アジアのスタジオで作られる

細田守とかいう誰にウケてるのか分からない監督