トップページ » アニメ

アニメ

無限のリヴァイアスとかいう神アニメ

ドラゴンボール超って言うほど糞か?

16年に続編製作 宇宙戦艦ヤマトがガンダムになれなかったワケ

初めて買ったガンプラは何?購買層は10代~30代の男

三日月夜空とかいう美少女wwwwwww

いうほどドラゴンボールGTってクソか?

上坂すみれから上智卒・金持ち・巨乳を取ったら

Ζガンダムのデザインの良さって異常だったよな

スクライドとかいう神アニメwwwwwwwwwwwww

ドラゴンボール神と神見たけど

ガンダムXの何がアカンのや

ドラゴンボールのブロリーって何で映画のキャラなのに人気なの?

友達に攻殻機動隊貸したら「ごちゃごちゃしてて面白くない」って言われて

オタク「エヴァは社会現象」←は?wwwwww

SEEDとかいうガンダム史上最大の汚点wwwwwww

シャアは何故百式なんてMSを開発させたのか

ガンダム 逆襲のシャア観終わったんやけど

ガンダムに出てくる「コロニーへの移民=棄民」って考え方おかしくね?

峰不二子とかいうクソ女wwww

神谷浩史「まーた腐女子が好きそーな役か」

【ガンダム】ビームナギナタとかいう謎武器wwwwwwwww

のびた←射撃、ジャイアン←力持ち、しずか←紅一点

ルパン三世ファン「クリカンの声は糞」

物語シリーズとかいう荒稼ぎコンテンツwwww

ルパン三世のオープニングwwwwwwwwwww

ガンダムのまともな主人公で打線組んだ

ガンダムってなんで人型なんやろ

パトレイバーとかいうメディアミックス作品wwww

【ルパン】カリ城人気根強すぎwww視聴率14・5%

【ドラえもん】野比家の家計簿www

【ドラゴンボール】私の戦闘力は53万です←そんなに絶望的か?

【ドラえもん】しずかパパ「のび太君を選んだ娘の判断は正しい」

ガンダムヒロインに一人キチガイがいますよね

クレしんでフェードアウトしたキャラwww

3部のジョセフが弱すぎて悲しい

コードギアスってどうしてれば名作になったんだろうな

カリオストロの城で最後に銭形が名言吐くけどあれおかしいだろ

【ガンダム】Vガンのシュラク隊の戦死理由はこちらwwww

主人公のケツに釣られて楽園追放見たんだが

日本にもサウスパークみたいな風刺アニメ

さくらももことかいう勝ち組漫画家

まどかマギカてなんであんな人気だったの?

俺妹の高坂桐乃ちゃんって忘れられたよな

【ガンダム】Zガンダムの有能で打線組んだ

【ガンダム】ZZってそんな駄作なんか?

∀ガンダムのええところ

fate/zero←この時の奴らがstay/nightに来たら圧勝じゃん

【エヴァ】「アスカ、綾波はシンジが好き」←これ

井上喜久子とかいうおばさん声優wwwwww

ゼーガペインとかいうアニメwww