トップページ » モテたい…

モテたい…

48歳フリーター「一生独身は嫌だ結婚したい」竹原「その年では無理だから諦めろ。犯罪すんなよ」

5位貧乳4位乳首の色…男が選ぶ「がっかりおっぱい」の特徴ランキング

【悲報】35歳を過ぎて結婚できる確率は、男性:3%、女性:2%…ソースは国勢調査

「外見のいい女性」VS「健康的な女性」、結婚を考えたときに男性が選ぶのは?

「エッチは何回目のデートでする?」OL200人の平均は…

女の子ですけど年収600万円以上の男と結婚するにはどうすればいいの?

【衝撃事実】恋愛マニア男子が語る「口説きやすい女子の特徴9つ」がスゴイwwwwwwwwwwwww

男って最低 男性の10人中10人が 美人 を助けました

女の子ですけど年収600万円以上の男と結婚するにはどうすればいいの?

生理でイライラ 八つ当たりする女達 月経前症候群という病気と判明 男達が大迷惑

男の身長=女の胸って言うけどさ

女の65%「巨乳好きな男はキモイ」

女との口喧嘩で簡単に勝つ方法wwwwwwwwww

女「筋肉ない男はキモい」

女子を不幸にする男子の特徴「初詣でお賽銭を小銭で入れる男子」wwww

22歳までに1回も恋人できなかったようなやつは性格に重大な欠陥を抱えている

好きな おっぱいサイズは何カップ? 男13万4865人にアンケートで1位が判明

モテない男の特徴がわかった

幼なじみとの恋愛なんてありえるの? 幻想だろ?

女が嫌いなもの、それは自分より若い女

7割の男性が抱く「女性への幻想」6つ

初デートで女の子が「心を許した男性」だけに見せるサイン9パターン

女が思う「女慣れしていない男」の特徴 まるでお前らだと話題にwww

女が引く男のファミレスでの貧乏くさい振る舞い

銀座ホステスは見た! 「将来性あるオトコの日課」4つ  こんなオトコをゲットしろ!

「男と飯食いに行ったら、金持ちなのに転がった小銭を背中を丸めて追いかけてて百年の恋も冷めた」

意見真っ二つ! 「デートに軽トラ」アリかナシか アリ…47.3% ナシ…52.7%

女子「男子が奢るのは女子はお化粧や服で綺麗にするのにお金が掛かってるから」 ←反論不可能な件!

俺「処女、黒髪、家事上手、優しい、顔はそこそこなら結婚したい」 バカ女「理想高すぎ」 俺「は?」

なぜ日本の男性はレディーファーストをしないのか

8割の女性「男は眉毛を整えるべき」 長い、太い、下がってる眉毛の男はNG

【熟女の落とし方】 「女子はいくつになってもカワイイって言って欲しいんだゾ☆(ゝω・)vキャピ」

女性が嫌いな男 「所詮女はイケメンがすきなんだろ?」と顔のせいにする

「デート代は女も払え」 甲斐性なしの男が激増 

女子の「巨乳見せ」テクニックが恐ろしすぎる

女子 「合コンに行ったら、 ”30万円貯金がある” と自慢してくる男子がいました…」

男女間の友情は成立する?しない?

女子 「すね毛、胸毛、腕の毛、指の毛。気持ち悪い。全部剃って !!!!!!!!!!!」

身長164以下になると全くモテないし、選べる女の数が凄く限られてくる。何が男は内面だよ、偽善者w

40代女性「結婚できません。性格も問題ないと思います。見た目はよく美人ですねと言われます」

女子が激怒 !!!! 「ノープランのデートだと思ったら、ゴールだけは決まっていました」

“論理的男子”がモテる お前らじゃ無理だなww

ヤリマンの切ない精神構造 イケメンたちとSEX出来る私って超イケてる!

【朗報】  おっぱいが大きい女性ほどモテる 研究で証明される

女 性 は 割 り 勘 男 に ど ん 引 き で す

俺「娘さんを僕にください」→ 相手の親「ダメ。お前非正規じゃん」 非正規への偏見が広がっている…

なぜ、日本の男性はレディーファーストをしないのか

女性に聞いた、好きになる人の共通点…「イケメン」「高学歴」「痩せ型」

「27歳で年収450万って低すぎでしょww」

「セクハラになる人」「ならない人」いったいどこが違うのか