トップページ » 映画・ドラマ

映画・ドラマ

シンゴジラ観たやつ、感想いってけ

「リアル鬼ごっこ」映画監督 『日本人は僕の映画が理解できない&海外で評価されると手のひらを反す』

1993年の洋画と2015年の邦画の差をご覧ください

進撃の巨人プロデューサー 酷評に激怒 「なんでハリウッド映画と比較する?ハリウッドに勝てるわけないじゃん

ハリウッド映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でお前らが好きな作品は何作目?

お前らが映画館で観た最後の作品は? 映画館に若者世代 戻ってきた

アウトレイジ見終わったんだけど

イーストウッド監督作品の突き抜けない感は異常

趣味:映画鑑賞←無趣味、浅い奴

リング、呪怨、着信アリ辺りのホラー映画は

最近のアンビリバボーの視聴率wwwwwwwwww

オッサン「マトリックスは衝撃だった←これマジ

ワイ、バックトゥザフューチャーを見て泣く

邦題って言うほど無能か?

初期コナン映画の面白さwww

クレヨンしんちゃんで最高映画は大人帝国という風潮

プライベートライアンとかいう意味不明映画

「七人の侍」とかいう外国人が絶賛する黒澤映画ww

女王の教室とかいう伝説のドラマwwwwww

「アルマゲドンってええ映画や」→ネットで他の人の感想を調べる→

堂本剛の金田一ドラマ見てた奴wwwwwwwww

ジブリ史上最も過小評価されてる作品は?

昔の名作映画って今見てもつまらんよな

アナと雪の女王って正直ストーリーゴミじゃね?

ロード・オブ・ザ・リングとかいう映画wwwwww

カリオストロの城で最後に銭形が名言吐くけどあれおかしいだろ

堂本金田一が至高という風潮

スターウォーズってエピソード4以外つまんなくね?

バック・トゥ・ザ・フューチャー2 の未来が今年だという現実

【映画】実写版『攻殻機動隊』草薙素子役、なぜ日本人じゃない?S・ヨハンソン起用に海外ファンが批判

【ジブリ】『耳をすませば』はアニメ史上トップ3に入る鬱アニメだよな・・・

桐島、部活やめるってよっていう映画どうなん?

キッズ・ウォーとかいう昼のドラマwww

スタンド・バイ・ミー見たんだけど

ミリオンダラーベイビーとかいう映画

トイ・ストーリー3とかいう映画

「パプリカ」って映画見たことある奴いる?

大学生に聞いた、洋画をみるときは字幕? 吹き替え? 「字幕→60.3%」

アナと雪の女王のDVD売上www

ヒトラー最期の12日間とかいう映画

【映画】 <妖怪ウォッチ>初動2日間の興収16億3000万円 「ハウル」超え歴代邦画1位に

スターウォーズシリーズを一気見した結果www

バックトゥーザフューチャーとかいう・・・

女王の教室とかいうドラマwww

幸福の黄色いハンカチとかいう映画wwww

ゼロ・グラビティとかいう映画www

金曜ロードショー「シャーロックホームズ」の放送が酷いと批判殺到 「カット多くネタバレしすぎ」

映画バイオハザードとかいう糞

ドラゴンボール神と神とかいう駄作wwwwwwww

『地獄先生ぬ~べ~』原作漫画家、設定変更に理解求める