トップページ » 芸能・音楽

芸能・音楽

ちゃんと音楽理論学ばないで音楽やってる奴なんなの?

おじさんショック!若者のSMAP離れ 「恋愛対象として無理」「お父さんみたい」

紅白歌合戦 史上最悪の39.2%

太田 「ナイナイが漫才番組で司会やってるのはおかしい!漫才できないくせによ!」

【朗報】 RADWIMPS、ガチで大物バンドの仲間入り

アデルの最新アルバムがアメリカで and初動338万枚!イギリスで初動80万枚!日本は1万2千枚(笑)

エイベックスがJASRAC離脱

元ジュディマリTAKUYA AKBにブチ切れ 「CDに握手券投票券つけて売るのは本物の音楽じゃない。音楽業界ヤバイ

ワイ、ギターはじめて50分、すでに飽きる

反町隆史のGTOwwwwwwwwwwwwwww

ジョン・レノン「想像して、国も宗教もないと」

カラオケでペニシリンのロマンス歌った結果wwwwwwwwwwww

菅野美穂がヌードになったのって今でいうと

【訃報】ロシア人歌手オリガさん死去 「攻殻機動隊」主題歌で人気

甲本ヒロト「劣等生で十分だ」←法政

松本人志「もう自分は衰えた。昔よりおもろくない」

めちゃイケってどこで道を間違えたんや?

日本エレキテル連合とかいう有能芸人wwwwwww

松本人志が流行らせた言葉一覧wwwwwwwww

お笑い芸人ツッコミ優秀度ランキングできたやで~

ガキ使のケツ叩き、実は痛くなかったwwwwww

ジャニーズで育成失敗したのってV6ぐらい?

ビートたけしのFRIDAY襲撃事件もテロだよな?

ハーバード卒業して日本で芸人やってるパックンww

ロキノン系バンドが反安倍一色に染まっている件

俺「ロック好きなんだよねー」玄人「お!何聞くの?」

世界の終わりの歌詞が叩かれてるけど

オレンジレンジとか大塚愛が流行ってた頃って

カラオケでキー下げて歌う奴ww

ギターの早弾きできるやつwww

洋楽厨「邦楽は糞」俺「歌詞分ってる?」洋楽厨「」

Gacktとかいう完璧超人ってなんなの?

カラオケでワイが歌うと携帯弄る奴www

メンヘラ御用達アーティストで打線組んだwww

バンギャだけどお前らなんでそんなにバンギャ嫌いなの?

1990年代邦楽ヒットソングランキグンwwwwwww

JUDY AND MARYってなんで人気あったの?

ブランキージェットシティーにハマったンゴ

【音楽】ノエル・ギャラガー、他人に曲を書いてもらっているミュージシャンを批判「芸を披露してる見世物のアシカと同じ」

佐々木希VS堀北真希、どちらがかわいいのか?

爆笑問題とかいう芸人

【音楽】2014年オリコン年間ランキング AKB48はシングルセールス部門の1~5位独占

内村光良とかいうワイプ芸人がなんで人気なのか

山崎まさよしとかいう一発屋の歌www

SEKAI NO OWARIとかいうイロモノwww

椎名林檎のNIPPONとかいう名曲

シャ乱Qとかいうシングルベッド、ズルい女、空を見なよ、いいわけだけの4発屋

ユーロビートとかいう過去の遺物www

ペルソナ4>3という風潮

徳永英明がアナ雪主題歌をカバー → 「カバー曲をカバーするのか」と驚きの声